うにキャン🏕車なしキャンプ

都内在住キャンプ初心者うにっこ。の車なしキャンプ日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

稲城北緑地公園で焚き火

平日休みだったので予約不要で焚き火出来る公園にきました。 直火は不可で、5月からは土日申込制らしいのでググって公式サイトよく読んでご利用下さい すぐとなりが駐車場なので車派はめちゃ便利。 駅からは徒歩10-15分で、駅前にスーパーありです✨ こんな感…

2月の氷川キャンプ場③

ぐんぐん気温が低くなり、デイキャンパーが帰ったあとのキャンプ場の夜。 隣のおしゃれキャンプ夫婦がおしゃれ音楽を流してて…うるさくないけど趣味じゃない音楽聞かされる身にもなれよ〜???と思ってたら、見回りの警備員さんが注意してくれた!神〜✨ 夏…

2月の氷川キャンプ場②

めちゃ快晴☀️ 風もなく最高のキャンプ日和⛺️✨ 結構人いる…昼前についたのに…人のいない隙間をなるべく平らで…トイレに近くて…と場所探す。 後から気づいたけどデイキャンプも多くて。テント立ててないグループは夕方には帰るんだなーって見ててわかったけど…

2月の氷川キャンプ場①

記念すべきキャンプデビューは、奥多摩の有名なキャンプ場、氷川キャンプ場にしました。 氷川キャンプ場(東京奥多摩) ・駅から歩いて5分!まじ近い ・徒歩10分の所に温泉施設!! ・真冬でもやってる河原フリーサイト。WEBでさっくり予約。 ・売店も朝から晩…

キャンプの練習に…飯能河原

Amazonでテントとか色々買ったところで本番のキャンプ前に試したかったので予約不要で焚き火とか出来ちゃう✨飯能河原✨とやらにやってきた。場所ググってね。すぐ出るんで。 飯能河原(埼玉県) 無料!予約不要。 泊まり×(無料で泊まれるって紹介してるサイト…

ワークマン女子。

ワークマン女子って言葉あるじゃないですか。 我こそはワークマン女子!という方はどうやって実店舗で買い物してるんですかね…まじ不思議で… ネットだとキャンパーがワークマンワークマン❣️とちやほやしてるけど、実際私が最寄りのワークマンプラスに行くと…